So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

向井理&国仲涼子はフライデー後に結婚へ [エンタメ]

向井理さんと国仲涼子さんの交際は以前フライデーで報じられたましたが、その後も愛を貫いて、結婚することがスポーツ紙によって明らかになりました。
婚姻届は来月出すそうですよ。

lov12121305040000-p1.jpg
※http://na-kaji.com/798.html

一昨日の西島秀俊さんの結婚報道から、こんなに早く人気者の二人の結婚を誰が予想したでしょうか?
みなさんは驚かなかったですか?
私は大変ビックリしました。

二人のファンからはものすごい悲鳴が聞こえてきそうですし、今日のワイドショーでは間違いなくトップニュースですよね。

この結婚ラッシュが続くとすれば、竹野内豊さんと倉科カナさんのカップルの結婚も年内にあるかもしれないですね。
また他にも、佐々木蔵之介さんや戸次重幸さんといった、結婚できない(?)なんて失礼なレッテルを張られている人気俳優(私はそんなことを思っていません!)の突然の結婚発表も、ないとはいえません。
そうすると、福山雅治さんの結婚も……いやいや考えたくありません。
これ以上、全国の女性ファンの悲鳴を聞きたくないですから(個人的には、ウチのカミさんもかなり暴れそうです(笑)、マジで!)。

話を戻しますが、結婚が決まったお二人って、見ていても雰囲気が良くてホントにお似合いの美男美女カップルですよね。

向井理さんはフジテレビ系ドラマ「信長協奏曲」に出演中ですが、このドラマのキャストでは、ちょっと前に、柴咲コウさんと中田英寿の交際が話題になりました。
他の出演者を見ると、夏帆さんあたりは、熱愛が報じられても不思議ではないですよね。

今後、12月には、ワイドショーや週刊誌に面白おかしく報道されない時期を狙って、ひっそりと電撃婚をする“駆け込み結婚”が話題になります。

“駆け込み結婚”に関しては、先ほど言った竹野内豊さん&倉科カナさんや、他にも小澤征悦さん&滝川クリステルさん、オリエンタルラジオ 藤森慎吾さん&TBSアナウンサー 田中みな実さんのカップルもあるかもしれませんよ。

これからの芸能界の結婚報道にますます目が離せません!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。